So-net無料ブログ作成

善意の行方! [日々雑感]

DSC_0283.JPG
DSC_0285.JPG
ここ3年ほど、撮影サポーターとして参加している ”音楽祭” ですが、毎回募金活動を実施しています。東日本大震災以降は、東北復興支援を目的に募金活動して参りました。少額ではありますが、日本赤十字社を通じて被災地に届けられました。ただ実際、”本当に届いているのか?”、”具体的にどのように使われているのか?”、が今一つ不明なこともあり、実行委員長に ”直接自治体に届ける” とか、別の募金方法もあるのではないか?、と提案しました。その結果、福島県会津若市のNPO動物保護団体、【福島アダプトネットワーク】さん⇒https://ja-jp.facebook.com/fadapt/ に直接寄付することになりました。(震災当時、人気のない街の中で、主を失い、食べるものも無く瘦せ細った犬や猫たちの姿に涙したのは、私だけではないと思います。)1匹の処分される動物たちを救い、里親が見つかるまでに平均約3万円程掛かるそうです。けれども小さな ”音楽祭” ということもあり、なかなか目標金額には達しません。でも諦めず微力ではありますが、これからもこの歩みを続けていきたいと思っています。

今日の1曲は、再登場、【Rascal Flatts 】で ”Why”  小さな命は、大きな命にも繋がっています。

hqdefault67.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=5EXGJKxi_PU

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0